進学教室ヘルメス人形町校ブログ 中学3年生 都立受験生へ。進学教室ヘルメス人形町校からの応援メッセージ

東京都中央区にある中学受験進学塾・高校受験進学塾 進学教室ヘルメス人形町校です。

本日も進学教室ヘルメス人形町校ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

今回の進学教室ヘルメスブログ人形町校の話題は、中学3年生 都立受験生へ。進学教室ヘルメス人形町校からの応援メッセージです。

 

 

2月21日は、いよいよ都立一般受験の日ですね。私立受験とはまた違った緊張感があると思いますが、都立の問題は出題パターンが決まっていますので普段の練習通りの力を発揮すれば大丈夫です!

 

時間配分に注意して、落ち着いて解ける問題から取り組みましょう。

 

今までの自分の努力を信じて、絶対合格する!という強い気持ちで試験に臨んでください!先生たちも全力で応援しています!吉報を待っています!!

 

進学教室ヘルメス人形町校 講師一同

 

 

 

生徒の皆さんに「知ることの楽しさ」「学ぶことの大切さ」を進学教室ヘルメス人形町校で身に付けて頂きたいと願っています。

 

 

<お知らせ>

今ご覧頂いている「緑のくま」が目印の「進学教室ヘルメス 人形町校/門前仲町校」ホームページは2023年12月にリニューアルいたしました。 

 

緑のくまが目印の新ホームページのホーム(最初のページ)

進学教室ヘルメス 人形町校/門前仲町校

https://www.herumesu.tokyo/


中学受験・高校受験専門塾 進学教室ヘルメスブログ内関連記事
進学教室ヘルメス ブログ人形町校ブログ門前仲町校ブログヘルメスブログ雑学塾